新しい従業員が入社した場合

手順1:管理システムの担当者へ入社した従業員の情報(氏名・所属・雇用形態)を伝えてください。
手順2:管理システムの担当者が入社した従業員情報を管理システムに登録します。
手順3:管理システム画面で、入社した従業員情報の登録を確認後、当該従業員が使用するICカードの設定を打刻システムで行います。

カード関連付け

手順4:画面右上の「その他」タブを選択して下さい。
手順5:「カード登録変更」ボタンを選択して下さい。

カード関連付け

手順6: 上図のような画面が表示されますので、ICカードをカードリーダーにかざしてください。

カード登録変更メニュー

手順7:「従業員カード登録」を選択し、「決定」ボタンを選択して下さい。

カード登録変更メニュー

手順8:入社した従業員名を選択し、「決定」ボタンを押してください。

手順9:「選択された従業員が利用されるカードを読み込ませてください」というメッセージが表示されますので、入社した従業員が使うICカードをカードリーダーにかざしてください。。

ss_カード関連付け完了

手順10:登録に成功すると上図のような画面が表示されますので、これで完了です。